☆ Knock it in !!

  [ 今年の全米女子オープン。 ]
2014-06-23(Mon) 10:53:56

ゴルフネットワークの放映時間が、男子より全然短かくて
ちょうど良かったかもー!な、朝4時から観ました。 

ミシェル・ウィちゃん、勝ちましたねー!! 

w-usopen.jpg
※ Photo by GDO

(有名になるデビューが早かったから、もうベテランかと思ってたけど)
まだ、24歳だったんだっけー!? 

元々あったショットのポテンシャルに加えて
極端に前傾するパッティングが武器になって
今回、初メジャー獲って、本当に良かったー! 

ただ、なんとなく ・・・ あのスタイルに違和感っつか
いつまで続けられるか、とっても心配っつか。  (余計なお世話か

で、ウィちゃん観てると思い出す。。。
かよこさん、元気ですかー? 


今回注目したのがコチラ↓
pola.jpg
ポーラ・クリーマーのシューズなんだけど(そこかょ)

コレ、イイ~な~!  

でも、お店でみたことないっつか
日本仕様のレディースには、無いな。。。 



Golf | TB:× | CM : 2
悪魔の囁き。HOME白デビュー!!

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi