☆ Knock it in !!

  [ 悪魔の囁き。 ]
2014-06-24(Tue) 22:41:31


「ドライバーも、替えた方がいいんじゃねーの?」

FWを買い替える時、だんなが云ったこの言葉が
ついつい、ヤフオクを覗かせるわけです。  

FWと同じ、YAMAHA が無難なんだけど
NEWモデルは買えないしなぁ。。。
まるで打ったことないのも、ギャンブルだしなぁ。。。

おやー?? 

なんか、スゲー良いの見つけたかもー!? 

xxio.jpg
(腐っても) XXIO !!  
motore.jpg

  ・ロフト   12.5度
  ・シャフト  Motore Speeder VC4.0
  ・フレックス R2
  ・長さ    44.5インチ
  ・重量    274g

このシャフトは、出始めの頃、試打したことあって
たしか、「合ってますね~」云われたけど
とてもじゃないけど、(値段)高くて、無理ー!
って思ってた、やつで! 

このヘッドカバーは、ぜって~使わないし
グリップは、即、交換するとして、、、 

16800円は、超お買い得じゃねー?! 

どうする~、オレー! 



Equipment | TB:× | CM : 0
天使の囁き。HOME今年の全米女子オープン。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi