☆ Knock it in !!

  [ 星に願いを。 ]
2014-07-07(Mon) 11:35:07

今日は七夕なのに、雨で星が観れないから
お願い事は、来年にすっか!?(する気だったらしい) 


レンタルクラブが届きましてー! 

早速、昨日、いつもの打ちっぱで打ってみた結果、、、

今のONOFF ドライバーより、20g近く軽いので
ブンブン振れるっつか、何発打っても疲れないー!! 

(ってドライバーは何発も打つもんじゃないけど)

シャフトの表示スペックは、ほとんど同じで!

ONOFF / R  45inch  48g  Tq5.8  D0  Mid

RMX / LR  45inch  48g  Tq6.0  C5  Tip/Mid



最近はプロでもロフトUPの時代らしいから
11.5じゃなくて12.5° にしてみたんだけど
ONOFF はリアルロフト多目って噂だから
球の高さも、ほとんど同じ感じで! 

(いつも思うけど、規格を統一してくれっつの)

打ちっぱじゃ、大差ないっつか
じゃ、換える意味ないんじゃね?
って話なんすけども、、、 

切り返しのタイミングが取りやすいのは
RMX の方な気がするけど。 

ま、要は、本番でどーだか?だよなー!





Equipment | TB:× | CM : 0
レンタルクラブ ラウンド@富士グリーンヒルHOME本日、 小田日和。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi