A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

レンタルクラブ ラウンド@富士グリーンヒル 


やっぱ、現場で試してみないとねー! 

ってことで、前ホームコース、富士グリーンヒルへ
だんなと、9か月ぶりに行って来ましたー! 

実は、ポイントカードの期限が7月10日までだったもんで
(3000円引きになるんだから)行くっきゃないっしょー! 

ってことで、前から予約入れてたんだけど
レンタルクラブの飛距離がわかって、丁度イイー! 

fgh7-8.jpg

ひっさびさの晴れー!で、めちゃめちゃ蒸し暑かったー! 

ご一緒した、お初のおひとり様男性2名に
大絶賛された、ドライバーショット 

だったんだけど、、、 うーん。 

悪くないんだけど、めっちゃ飛んだー!ってわけでもなく
むしろ、フェアウェイキープ率は悪かったっつー話。。。 

「見た目、こっちの方が振り切れてる感じだけどね~」

って、だんなは云ってたけど、オレ的には
5万円近く払ってでも欲しー!ってほどでもなく ・・・ 

ま、今回は見送りっつか、来年か再来年になったら
だいぶ安くなんだろーし、中古もいっぱい出てくんじゃね? 

ってことで、このまま、ONOFF 赤レンジャーでいきまーす!  

42-44
(17、17)


肝心なのは、セカンドショット以降だっつーことに
やっと気づいた(らしい)18年目の夏である。 


ちなみに。

お初のおひとり様男性2名から

「若い奥さんもらってるなーって思ってた」

って言われたらしいんだけど。 

「だったら、良かったんですけどねー。
あれは、若く見えるだけで、もうすぐ50ばばあです。

って訂正しといたから!!」 by だんな





カテゴリ: Round

comment(4) | trackback -- | edit

page top

コメント

お父さんダメですよ

奥さんはみんな永遠の28歳ですから!

パパ #- | URL
2014/07/08 18:56 [edit]

50でババ~と言われると
過ぎた私にはズキッと突き刺さるひとこと。
やっぱ、見た目で勝負するしかないか(笑)

845 #- | URL
2014/07/09 08:54 [edit]

大人(20歳)になった28歳ってことで(笑)ヨロシク!

のっく #- | URL
2014/07/09 09:15 [edit]

見た目勝負は、絶対女王だと思います、845さん。
(ゴルフもだけど、マジ尊敬しますよ!)

昨日から、だんなを
「若く見える奥さんをもらっただんなさーん」
て呼んでます。ぷぷ。

のっく #- | URL
2014/07/09 09:23 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top