☆ Knock it in !!

  [ バッグ熱という名の病。 ]
2014-07-16(Wed) 22:41:32

サイズ的には、財布と携帯くらいが入れば十分なわけで。 

正確にいうと、ろくにそれも持ち歩かないっつか
財布だけ持って出掛けて、よくだんなに怒られるんだけど。 

そのくせ、やたらバッグが欲しくなるのは、なんでだろ? 
(ついこないだ、白いの買ったばっかじゃん 

あ!リュックなら、ちょいとした旅行にも使えるしね~。 

黒のいかにもってやつは持ってるけど、夏は暑苦しいし
なんかイイのないかなぁ~ってヤフオクみてたら ・・・

bluebag.jpg

↑ どストライク!! 

キュートな 2way Bag、み~っけ! 

なんと、(新品)1500円っすよっ、奥さんっ!! 

ぉし!この夏は、コレでキメまーす!!
(たとえ財布と携帯くらいしか入ってなくっても 



Daily | TB:× | CM : 0
発熱注意。HOME東京体育館。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi