A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

発熱注意。 


ヤフオクとかネットショッピングとか
今まで何度も買い物したけど
写真でみた印象より良い物が来てたから。

今回、あまりの酷さに、ビックリー!!

商品はすぐ来たから、とりあえず評価は
非常に良いにしたけどさ、、、

(本当は悪いにしたいけど、こっちに
悪い評価入れられちゃたまらんから

ぃや~それにしても、酷いのなんのって!

ショボすぎて、人前じゃ使えないっつか
背負ってみる気も起きない程の代物で。

まさかのイメージ画像かよ?てくらい写真と違い過ぎて。
ベルトとかペラペラのお粗末さ。
プラス、ありえない臭さで@中国製

ま、1500円ってのに飛びついたオレが悪かったわけで。

でも癪に障るから、他にも被害者いないのかしら?って
いろいろトラブルとか、検索してみてたら、、、

もっともっと高い買い物しちゃった人とか、わんさかいて。

オレの1500円なんざ、授業料としても安上がりだったっつー話でした。

やっぱ、お買い物は、自分の目で見て、触って、身につけてみないと!
だなー!!



よく行く鞄屋さんでSALEやってて、一目惚れ~!
7980円の50%OFFでございまーす!

って、あれあれ?
リュックつってなかったっけ? 

合成皮革なんだけど、好きな色だし
程よい柔らかさで、ベルトはもちしっかり(笑)
荷物少ないから1泊旅行なら全然OKだし。 

ってことで、これで、解熱するかも~?! 





カテゴリ: Daily

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

帰国する度思うのですが、衣類、ハンドバッグは日本製が最高品質です。あと帽子もそうです。
それから例えばナイキなど、作っているのは同じ中国でも、日本販売のほうが質が良いのでアメリカのお金を持っているナイキファンは日本から取り寄せて買うそうですよ。


メリー #JalddpaA | URL
2014/07/22 01:51 [edit]

へぇ~~そうなんですかー!!

TVで中国人がごっそり家電とか買い物してく
映像観てて
「それメイドインチャイナですけど~」
って思ってましたが、やっぱ品質が違うんですねー!

日本は、検品とか規格とか厳しいのかな?
民族性か?細かいですもんね、いろいろ。


食べ物も日本が美味しいっていうし
やだ、日本って素晴らしい国なんじゃん(*^ー^)v

のっく #- | URL
2014/07/22 09:52 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top