124番目のお初コース@大厚木CC本コース 


平日のETC割引が無くなって、高速代がめっちゃ高い!
あーんど、ガソリン代も高くってー!! 

今までは、遠くても安い料金のゴルフ場ばっかだったけど
足代考えると、近場のちょい高い系も視野に入れてみるか? 

ってことで。

3週間ぶりのラウンドは、(隣の隣になるのか?)厚木市にある
大厚木カントリークラブ本コースへ行って来ました。 

家から20㌔だもん、めっちゃ近ーい! 

ただ、厚木に行くには、相模川を超えないといかんのですよ。
これがさー、時間読めないんだなー、また。 

で、まー結局、すげー早く着いちゃって
「早朝スルーの方ですか?」とか云われちゃって。 

下道で行ける距離ってのも、計算が大変っすな。 



東コース、西コース、南コース、27ホールあって
本日は、西Par37 ⇒南Par36 でした。 

練習グリーンで、たっぷり転がした甲斐もなかったらしく。 

ぃや~、グリーン読めなかったな~。
3パット2回、4パット1回。 

ホールも、広いような狭いような、遠いような近いような
距離感ゼロっつーか、ま、お初だからしゃーないんだけど。 

OB 3回に、ダフってクリーク越えられずが1回。 
 
打ち上げ、打ちおろし、傾斜から結構上手く打てたのに
アプローチとパットで、それ活かせずみたいな。 

47-49
(20、19)



GDOのインプレ見てたら、ハーフ3時間コースとかあったけど
スルーで廻れたおかげで午前中で上がれてラッキーでした! 

なんてったって近いし、コースレイアウトもなかなか面白くて
今回食事付プレーだったけど、ココは早朝スルーがイイかも。 

次は、東コースも廻ってみたいなー! 



スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP