☆ Knock it in !!

  [ ミステリーバスツアーに行って来ました。 ]
2014-08-01(Fri) 09:15:07

ずっと行ってみたかった、ミステリーバスツアー!

いろいろあるんだけど、出発地と日時が良かったのが、コチラ↓



行先は知らされないんだけど、これ見た時点で、沼津方面か?

クラブツーリズムの集合場所は、新宿駅西口から結構歩く
トコで、新宿に詳しい友達がいて助かった。

で、8:00 しゅっぱーつ!

したんだけど、どうも横浜方面に向かってる?!
もしかして、マグロだけに、三浦海岸とかー??

・・・と思ってたら、どうやら渋滞回避して
ぐるーんと回って東名に乗ったらしい。


顔出しパネルはついやりたくなっちゃうんだよね~@トイレ休憩鮎沢SA


焼津の、ドライブイン的施設で食事。
・・・ うーん。
ま、こーゆーツアーの食事は、期待しちゃいかんのだろうっつー感じ。

あ、メカジキステーキは美味かったっす!


日本一の○○○○○が、ココだって!なんだろね?


灯篭が、立っとーろう? なんつって。


お清め水場が、ちょーかっけ~。
ドラゴンボールのシェンロンみたいだ!!


和尚さんのおもしろ話って、実は、、、
遠回しになんか買ってけ!って話だった。


これが、日本一デカイ、千手観音像なんだって。
片目の横幅が30㎝あるらしいです。


千手観音の手は左右20本づつで
1本の手で25人を救うんだってさ。

写真撮影OKで、「どんどん一杯撮ってって!」だって。


○○半島の景勝地は、三保の松原でした!


世界遺産登録されたんだっけ?


ゆっくり散策する時間はなくて、残念。


天女の羽衣がかかってたっつー言い伝えのやつね。
あ、もしかして、はごろもフーズってココから?


海、めっちゃキレーだった。


この景色を見たかったけど、今日は富士山お留守でした。


清水港のミニクルーズ。


のりばはショボイけど、遊覧船は立派です。


降りた方は、オシャレな雰囲気で!こっちがメインか?

このあと、桜エビで有名な由比へ行って
桜エビの試食と、お土産タイム。

東名の渋滞は、うんざりする程でもなかったけど
新宿到着が7時頃で、家に着いたのは8時だった。

お土産でもらった干物は、(想像通りの)やや小ぶり。
(保冷剤入れて包んでくれるけど、夏はギリかも)
それも含めてのツアー料金は、7980円でした。

初めてのミステリーバスツアーは、まずまず。
つか、自力でコレ行くこと考えたら、すっげーお得だよー!

しかしまー、某おばさん達の食べっぱなしにはビックリ!

バスに乗ってる間、お菓子とかずっと食べてんの!
で、SAでなんか買ってきてまたそれ食べるとか
バスに乗ってるだけで、ろくに動いてないのに、、、

ま、それもバスツアーの楽しみなんだろう、、、

ってことで、また行きたいな~~!



スポンサーサイト
Trip | TB:× | CM : 0
1/43000 の確率ー!?HOME124番目のお初コース@大厚木CC本コース

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi