☆ Knock it in !!

  [ Round 19 / カナリヤガーデンCC ]
2010-10-09(Sat) 12:25:24

いつものメンバーと、千葉のお初コース
カナリヤガーデンCCへ行ってきました。

canary.jpg
▲コチラ使われてないティーマーク。


どうやらカナリヤをモチーフにしたらしいけど
見れば見るほど、宇宙人じゃね?(笑)

(顔半分のペンキが剥げて、カラスの仮面の月影先生みたいだったしW)

風がとっても心地良い晴れで、とってもゴルフ日和 。

でっかい1グリーンで、練習グリーンからして嫌な予感が・・・したら的中 ・・・

あのぉ・・・
いざアドレスすると、全部が上りに見えてしまうってことありません?!

・・・え?ない?・・・そうですか・・・。 (|||▽ ̄)


45-45


・・・うーん。
なんちゅうか、本中華。。。 (古すぎっ)

ここんとこのレッスンや練習でカタチに拘りすぎてるのを
そのまんまコースでもやっちまったなー的な。

や、もちろんコースでいろいろ試さないと・・・なんだけど。

あそこに打つ!とか、こんな感じの弾道でいこう!とか
もっとイメージを優先させないとダメだなっつか。

元々おおざっぱな感覚派なんだし
余計な細かいこと考えるのは、らしくない!!

・・・つか、いい結果にはつながらないんじゃねーかと。

デカグリーンのわりに、パット数は今年平均の35だったから
ショット数51以上打つと、やらかした感満載になるのが
今の自分のゴルフなんだなーってのを再確認・・・みたいな。

とはいえ、去年の今頃はすでに30Rしてたんだけど
今年は(諸事情により)やっとこ19Rしただけで。

それでアベレージ87をキープしてるのが
成長してるのか、してないのか、も微妙・・・。

ま、自分の中では、全体であと5打減らしたい!
や、減らせる!!てか減らさないとーーー!!!

ってことで、ガンバリマース (^◇^ゝ





Round | TB:× | CM : 0
アイアンショットの動画。HOMEハイスピードって・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi