A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

本日、小田日和!@横浜アリーナ 


KAZUMASA ODA TOUR 2014 『本日、小田日和』
横浜アリーナ1日目に、行ってきましたー! 



ぃやっほ~い!センター席でーす!! 

花道に近いと、もっとイイなー! 



26ブロックの後ろの方で、、、 



真ん前の席に、背が高い人が来ないとイイなー! 

って、どんどん欲張った罰が当たったか?! 

到着した白髪頭のおじさんは、めちゃ背が高くて、、、

しかも、すんげえノリノリで、動く動く! 
(その動きがまた、調子っぱずれのオネェダンスでさ 

同年代風男4人グループだったんだけど
(終わった後の小耳に挟んだ情報に寄ると)
小田ちゃんの同窓生じゃね?と、勝手に妄想。 

左側のばばあ二人は、ベラベラベラベラ煩いしさ
歌ってる最中に喋るって、どうゆう神経してんだろ? 

と、まぁ、文句はさておき。

小田ちゃんは、相変わらず元気いっぱい! 

真夏のゴルフコンペ、『デスマッチ』 を終えたらしく
日焼けした顔が、ますます引き締まって見えた! 

「目が合ったもん!」 て、くろちゃんが言ってたくらい
花道に来た時は近かった小田ちゃん。 

客席の中に降りて揉みくちゃになりながら歌う
お約束のパターンも、地元横浜だからか?
東京体育館の時よりは、長かった気がした。 

ってことで。

お次は、今月末の、、、ぬふふ。 


ちなみに。

ライブ前に、焼肉行ってー、カラオケ行ってー
別口で来る友達に会場入りしたかのLINEしたはずが。。。

間違って、関西方面に飛ばしてしまいました。
ホント、ごめんよー、どりちゃん!! 

今月末なら、GO!? 




カテゴリ: K.Oda

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント


昨日は、お疲れ様~!



確かに目が合っちゃったよねο('・'〃)ο″?
あとはカメラに、どう映りこむかだな・・・(-ω-;)



来月の、ぬふふ・・って、今月末の夏のビッグイベントのことじゃなくて
(。´・ω・)?


今、ライザップ熱が高すぎちゃって、天橋立の下調べが滞ってしまってますの(* v v)。

・・・(゚m゚*)プッ

小田さんぐらい華奢な体目指して頑張ります(*v.v)



のっくちゃん、肌の黒さでは、小田さんに負けてなかったよ(゚m゚*)プッ

くろすけ #- | URL
2014/08/06 10:21 [edit]

くろちゃん、おつー。

あららら、やだよ~!
そ、そ、今月末のビッグイベントよ~!

何月何日がわからんよーじゃ、終わってるね。

小田さんを目指すには、ジムで走りまくらないと!(ムリ、ムリ、ムリ)

チャリで移動距離なら負けないんだけどね(ぷ)

ライザップ熱より、気温に負けてアイス食べまくりだよ(とほほ)

のっく #- | URL
2014/08/06 14:52 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top