06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

125番目のお初コース@霞台CC 


またまた「GOLF コミック」の無料プレーが当たっちゃいましてー! 

ひっさびさ、平日休みが取れたI氏とKさん誘って、だんなと4人で
125番目のお初コース、霞台カントリークラブへ行ってきましたー! 

(↓ひさびさだから、やるんじゃねーかなって思ってたんだけど)
I氏が寝坊しやがったもんで、スタート時間に間に合うかヒヤヒヤで。  



つっても、オレは運転しないから、ちゃっかり
スカイツリーの写真撮っちゃったりなんかしつつ。 

現地集合だったKさんには、朝からご心配をおかけして。 



ってことで、霞台カントリークラブです@茨城

筑波コースと霞コース、36ホールあるらしく
当選のお電話頂いたとき、「筑波コースが人気ですよ~」
とのことだったので、筑波コースを廻らせてもらうことに! 

こんもりとした松林でセパレートされ、ほどよくアンジュレーションの効いた
丘陵コースで、レイアウトも面白く、良いコースだった。 

前半は、晴れ時々曇りで、蒸し暑かったー! 

ま、ここんとこの猛暑って感じではなかったけど
全身びしょびしょの大汗で、ああああ夏ゴルフーって感じ! 

後半は、途中から雨が降ったけど、夏の雨は 
すでに汗でびっしょりだから、濡れても気にならないっつか。 

43-46
(16、19)


長物はイマイチだったけど、アプローチとパットがまずまず。 

ピーカンに戻った最終ホールは、なんかもう全員力尽きたっつか
集中力ぜんぜんなくなって、ぐでんぐでんな感じで、、、 

18番で +3 だと、グッタリ感も倍増するっつーね。。。 

でもま、今日も楽しくゴルフ出来て、なによりでしたー! 





カテゴリ: Round

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past