127番目のお初コースラウンド@伊豆国際CC 


わりとよく当たってるのは、GOLFコミックの方なんだけど
ひさびさ、週刊ゴルフダイジェストの裏ワザ君が当たりましてー! 

(え?無料プレー当たりすぎー!って?すいませーん  )

ってことで。

127番目のお初コース伊豆国際カントリークラブへ
だんなと、だんなの職場の後輩Oクン(ゴルフ1年生)と
体はメカ、血はワイン  な、ゴルフ仲間Kさんと。 

東名で沼津まで行って伊豆縦貫道ってのでビューンって
あっちゅう間に、着いちゃったんだけど@修善寺 



スタートする頃になって、急に雨が降ってきて! 

合羽の下だけ穿いたんだけど、1ホール目で止んじゃって
ムレムレムンムンだったから、即行脱いで。。。



その後も、晴れたり、曇ったり、本降りの雨降ったり、雷鳴ったり ・・・ 



↑ものすごーく打ち上げたり、かなーり打ち下ろしたり↓ 



山岳ホールに遊ばれ、めっちゃめちゃ遅い高麗グリーンに負け ・・・ 
 
45-45
(14、18)


ウェッジでOBって、、、終わってますな ・・・ 

今日はアプローチがヘボすぎて、つか
こないだのラウンドレッスンが、まったく意味ないじゃん! 

し・か・もー!

帰って来てから(今年初の)ブヨに刺されてたのに気づいたっつーね。 
雨上がりは、やっぱ危険だな。。。 

でも、ま、楽しかったから、いっかー! 

(んで、また、当たったらしいよー!  )



スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP