☆ Knock it in !!

  [ たまにはやるじゃん、フジTV! ]
2014-09-07(Sun) 22:31:26

ぃや~!とにかく、良かったよ~!いわたん(家んちではこう呼んでおり) 

iwata.jpg
by GDO


ポテンシャル高いのに、なぜか勝てない選手
のひとりと云われてた、岩田寛プロ。 

今日は、ずーっと、いい表情してたっつか
ホント、なんか余裕があったもんねー! 

で、フジTVの、CS、BS、地上波、リレー生中継
濃霧中断は残念だったけど、とっても良かった! 

7:30から、17:20までだもん、グッジョブですよ
つーか、ゴルフ中継はやっぱこーじゃなきゃ!! 

先週のKBCオーガスタ@テレ朝なんてさ
プレーオフの途中で止めやがってさー!! 

で、やったのは、番宣と「科捜研の女・再放送」
って、はぁー?!いつだっていーじゃんけー! 

・・・ だったわけですよ。  

ま、自分っとこの看板トーナメントだからだろーけど
今日のところは、でかしたぞ、フジテレビ。 

水巻プロと佐藤プロによる、たいっちゃん(手嶋プロ)
の武勇伝、(ファンだから)めっちゃ面白かった!

これからも、あーゆーのがあるといいなぁ。 


それから。

WOWOW入ってないから観れなかったけど
圭ちゃん、すげーっすねー!! 

テニスって、いつも世界ランク通りっつか
なかなか、上に行けないもんだと思ってたけど。

明後日の朝、ウレシイ速報が入ることを祈って。 




スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 2
物産展は危険。HOME127番目のお初コースラウンド@伊豆国際CC

COMMENT

  + 同感。
同感です。今回ばかりはフジグッジョブ!!って思いました。やればできるじゃん・・・表彰式やスピーチが聞けたのも良かったしね!

岩田、無愛想なのは性格がシャイなだけで、なかなかのナイスガイだなと改めて思いました。

錦織圭、今度は格下相手で今までと逆の立場だからまた違った難しさがある、という声もありますが、いやいや流れからいったらやってくれそうですよねー。

ゴルフより先にテニスでメジャーチャンプが出るのはちょっと残念だけど、そんなことを吹き飛ばすような快進撃見せて欲しいですね。
b y hiro@ごる日々 | 2014.09.08(19:08) | URL | [EDIT] |
そ、そ、やればできるじゃんねー!
先週の藤田の涙のスピーチ、観たかったっすー!

表彰式とかスピーチって、いつものVTRじゃ
端折ってあるから、LIVEだといいっすよね!
あーゆー時は、やっぱ、戸張、必要っすよね(おい)

不愛想ですいませんって、しつこく言ってましたね、いわたんw
きっと、他にも印象悪くて勘違いされてる選手って
多いと思うから、あーやってLIVE感満載だと
選手の素顔が垣間見れたり、マイクで会話聞けたり
人気回復になりそーっすよねー。

そ、そ、ゴルフも厳しいけど、テニスで日本人が!
ってのは、もっと厳しいと思ってたんすよ!

テニスのことはよぉかわらんけど、素人目にみても
リターンのスピードとか、力強さとか前と違いますもんね!

松岡修三のゴルフ塾の時に観たことあった子
圭ちゃんが、まさか、こんなにビッグになるとはっ!?

WOWWOW加入者が殺到してるらしいのも
わかりますねー!歴史的瞬間、LIVEで観たいもんねー!

なんか、やってくれる気がしますーー!!ヽ(^。^)ノ
b y のっく | 2014.09.08(21:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi