06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

朝から。 




固くなったバケットで、フレンチトースト!
(って、健診あんじゃねーの?ありのーままのー姿見せるのよーってか


『スッキリ』観てたら、具志堅用高のクイズッス!で・・・

初めてマックのドライブスルーで注文した時のこと。

マイク越しの店員さんにメニュー指しながら

「コレとコレとコレを下さい」って注文したら

(本人曰く、横文字だったからわかんなくて)

「ちゃんと名前で言って下さい!」って店員さんに言われたから

「名前は具志堅用高です!」って答えたらしい。 


朝から、大笑い! 

さすが、冠鷲!! 

今じゃ天然おじさんキャラの具志堅用高が
実は凄いボクサーだったって知ってるのは
昭和世代までなんだろうな・・・。 


で、知らないと言えば、、、
クリニック待合室でTV観てた親子の会話。

子供 「あー、あの人、テニスしてるねー?」

母親 「あの人、本当はテニスの人なんだよ!
     ただのファブリーズの人じゃないの!」

松岡修造も、そんな扱いですか。 




カテゴリ: Daily

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past