☆ Knock it in !!

  [ 観ごたえあった日本女子プロゴルフ選手権。 ]
2014-09-14(Sun) 19:04:25

普段は、男子プロの試合の方が楽しみなんだけど
やっぱ、「日本」がつくメジャーは観とかないとでしょ~。

ってことで。
スカイ・Aで金曜からずっと観てたわけですが。

最終日、スタート前に優勝トロフィー触ってニヤってしてた
男前・みっすー(成田美寿々)を応援してたんだけど。 

・・・ 勝負どこのパットが決まってなかったなぁ。 

前半は、やっぱ強い!な、申ジエが来そうだったけど
9番ホールのダボが痛かったよなー。 

上田桃子は、ショットがイマイチな感じで
「やっぱ桃子はこーじゃなきゃ!」ってだんながよく言う
不機嫌な表情がどんどん多くなってったなぁ。

そんな中、鈴木愛が大したもんだったー!

3日目の前半、崩れそうになったけど、結局首位キープ
最終日は、ベテランみたいに落ち着いたプレーで。 

aisuzuki.jpg
by GDO

腰の安定感が素晴らしいっつか、あんだけフラットに回せるのは
単にケツでかいだけじゃなく股関節の柔軟性も高いんだろぉ!

去年受けたプロテストが開催されたコースで
今年メジャーチャンプになるって、スゲーよな~!

しかしまぁ、女子プロの賞味期限は早いっつーか
どんどん若い活きのイイ選手が出てきて、生き残りが大変っすな。



Golf | TB:× | CM : 0
東京ハニーシュガー?HOME朝から。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi