東京ハニーシュガー? 


TVとか、食べログとかで「めちゃめちゃ美味しい!」つって
東京駅お土産ランキングで、1位にもなったらしい。

honey.jpg
東京ハニーシュガー@ヨックモック

うーむ。
遠くの方で、ハチミツの風味っつー感じ。

「なんか動物のエサみてぇだな」 by だんな 

(奈良の鹿せんべいってかっ?! 


ヨックモックといえば、やっぱ「ドゥーブル・ショコラ」だなぁ!
ミルクチョコ、ホワイトチョコをサンドしたクッキー!

アソート缶だと「シガール・プレーン」ばっか残っちゃうんだよねぇ。

あと、東京土産の定番といえば・・・
やっぱ上野・風月堂の「ゴーフル」でしょー!  (←昭和です)

ま、いろんな新しいの出てきたけど ・・・

えらい流行った、「シュガーバターの木」も
たいして美味いと思わなかったし
(モソモソして口ん中の水分奪われ感ハンパないんだもん)
「東京ばな奈」は、論外だったわけで。

って、好みの問題ですけども。 

そもそもオレ、東京、関係ないわけで・・・ 



カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP