☆ Knock it in !!

  [ 今日は自腹ラウンド@レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野コース ]
2014-09-19(Fri) 18:05:38

今月は無料ラウンド2回だから、自腹ラウンドはイイトコ行こー!

ってことで。

去年だんなが行って、凄くいいコースだったっつってた
128番目のお初コースとなる、山梨県の
レイクウッドゴルフクラブ・サンパーク明野コース
に行ってきましたー! 



↑ホテルも隣接してるので、次はお泊りゴルフって手もあるな! 



クラブハウス入口のドームテント!こーゆーのに、めちゃ萌え~!



朝露残る練習グリーンからして、良い転がりで(9.8 F)

ここんとこの高麗グリーンのガッツンガッツン感覚が抜けず ・・・



「ぅわ~きれ~!」「いいコースだね~!」「紅葉の時期もいいだろねー!」



ゆっくり写真撮影できないのが残念なくらいの絵になるホールが多くって。 



なにしろ、広々してて、気持ちイイんですの~!



良いコースでのラウンドって、ホント幸せー!
(やっぱ、良いモノにはお金出さないとですね



(オレらもだけど)前後8組はツーサムだったから、サクサクだったんだけど
前の組の女性が、打っては走る打っては走るー!!で
(オレも昔はそうだったけど)あれって後ろから見てると好感度高いっすね。



46-49
(20、19)


3パット4回、4パット1回 ・・・
大きくてアンジュレーションがある速いグリーンに参りました。。。



最終ホールで池ポチャして、トリ ・・・

↑このカッコイイ橋を近くで撮りたかったのに
それどころじゃなかったっつー話です ・・・

ま、とにかく。

今まで廻った中で、間違いなく上位に入る素晴らしいコースでした。



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
冷蔵庫の無い生活。HOME涼しくなったと同時に、、、

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi