06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

秋の試打会で開眼(ぷ) 


さすがに今日の台風ほどではないけど、結構本降りだった昨日。

八景島シーパラダイスの近くにある打ちっぱへ!



Victoria大試打会やってたんでーす!

ここんとこ、だんなから、、、

イマイチ振り切れてないとか、もちっと軽いクラブにしたら?
とかなんとか言われて、、、

絶好調だった時より飛んでないのは事実だし
リシャフトするよりは、新しいの探した方がいいか
なーんて思いましてね、ええ、ええ。

今回はレディースブースが別っこになかったんで
男性と同じにメーカー毎に順番待ちだったんだけど。

マルマン、プロギア、オノフ、ミズノ、ホンマ
キャロウェイ、タイトリスト、アダムス
10社中8社のドライバー打ちまくりました!

プロギアは、後方からのスイング撮影してくれてて
スイングプレーン診ながらの試打!!

こーゆーのって、お店とかでよくやるけど
狭い鳥カゴでデータ取ってもなんだかなー
だったから、気持ち良く打ってどんなもんか
知りたかったから、良かったー!

で、イロイロ打ってみて思ったのは、、、

飛距離はお金で買えるってこと!

じゃなくて。 (それもある意味本当だけど)

プロギアでスイング画像観てアドバイスもらったら
今のドライバーでも、もっと飛ばせそーな気がしてきた!つか。

大体オレは、ドライバーの練習って全然しなくて
本番でしか打たないのにちゃんと当たってたんだけど。

現場でも振れてくるのは、ホール重ねてからだし
今日だってプロギアで打った後から
スイングイメージ良くなったおかげか?
他のメーカーでも当たりが良くなったし。

要は、練習不足だったってことじゃね?

「男性用でもしっかり振れてますよー!」

どのメーカーでも言われた言葉が後押ししてくれたので、、、

新しいドライバーは買いません! 

ってことで、これからはドライバーも練習しよー!

でも、気になる1本があるのは確かデス、、、






スポンサーサイト

カテゴリ: Practice

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past