☆ Knock it in !!

  [ 紅葉を見に行こうよぅ。 ]
2010-10-15(Fri) 16:00:00

早いもので、もう10月も中旬なんですねー。
つっても自分、まだ半袖・短パンなんですけど。 

今年は、秋がなくてすぐ冬が来るかもしれません
なんて予報でいってたけど・・・まじ、そうかも。 

でも、確実に季節は進んでるわけで
寒い地方は紅葉真っ盛りなんでしょうね。 

紅葉がキレイな時にドンピシャ行くってなかなかだし
大体、行ける範囲のコースの紅葉はたいしたことねーし・・・。

ってことで。
ステキな紅葉ゴルフ場の写真はコチラで

Far from kanata

はぁ。。。いやされるぅ~(ノ´∀`*)



で、ニュースでやってたんだけど・・・香川県だかどこだか?

シニアコンペに出た男性が、負けたくないからって
同伴者の飲み物に睡眠導入剤を混入したらしい 。

そこまでやるか・・・つか、すげーな・・・

でもさ・・・。
他の組にもいるだろーよ、もっと上手い人。。。

何したかったんだろ?
どーせやるなら全員にやれよ!って、それじゃーバレバレか(笑)

 コチラ

ニギってたからって・・・しかも
面識ない人にいきなりやるって・・・(|||▽ ̄)すげ





いまさらですが・・・
録画してた 『 20世紀少年 』 観てまーす (だから、何?)


Trip | TB:× | CM : 0
まじ、うるせー。HOMEみつを的サトリ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi