A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今夜は、、、 




めちゃ寒いから、鍋です。

11月中旬並みの気温だったらしいよ。
暑がりのオレでも、さすがに長袖でした。

そして、いよいよ、テレ朝『相棒13』が始まりまーす!

あと。

前回シリーズがめちゃ面白かったフジの
『ファーストクラス』も今夜から!

それと、昨夜だったけど。

NHKの『さよなら私』録画で観たんだけど面白かったー!

全9話と短いけど、これからも楽しみ~!

あ!その裏でやってた『マツコの知らない世界』
も、めちゃ面白かったー!

で、『MOZU』はwowowでやってたの
友達に録画してもらってたのを観ちゃったから
今回はパスかなー!(復習のために観るかもだけど

ま、そんな感じで、今季のドラマも楽しめそ~でーす!





カテゴリ: Daily

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top