☆ Knock it in !!

  [ ご近所さんあるある。 ]
2014-10-22(Wed) 16:21:33

こないだ、仕事で。

次の患者さん呼び入れながら
カルテを受け付けに運んでたら、、、

その呼んだ患者さんが、やけにジーっと
オレを見てるわけ!!

若いにーちゃんなんだけど、あれ?
この人、どっかで見たことあるぞ?

誰だっけなー?
最近見たよーな、かなり前なよーな。

って、頭ん中でググってたら、、、

「ココで働いてたんですか!」

診察室入り際に言われて、やっと気付いた!

8月からお世話になってる美容院の若いにーちゃんでしたー!

カルテ見たら、初診じゃなかったらしく
実は今までも、遭遇してたのかもしんない。

で、今日は、オレが美容院行ったんだけど
なんか、スゲー照れ臭かったっつか。

ってことで。

今回はイメージ画像じゃなくてリアル↓


髪の毛まだ、すいてもらってんだけど、この多さ。
そろそろちゃんと白髪染めしないとー!

てか、美容院でかけるカバー?ケープ?

あれ、サウナスーツみたいで、ホントやだー!!

暑くて大汗かいた!っつの(更年期だからか)

終わって、外の寒さが気持ち良かったっつー話。




Daily | TB:× | CM : 0
人生2度目のホールインワン!HOME歯医者の帰りにスイーツを。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi