A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お泊まりラウンド@J-GOLF 




10月23日(木)

だんなの連休が取れたので、久々にお泊まりゴルフでしたー!

1日目は、3年ぶりに茨城県潮来市にあるJ-GOLF KASUMIGAURA へ!

だんなの会社のHさんと3バッグ。

ゴルフ場に行く途中は結構雨降ってたんだけど
スタートする頃は、ほとんど小雨になって
とりあえず、合羽のズボンだけ穿いて。

しかしこの日、めっちゃめちゃ寒くて!最高気温13℃!?

そのせいなんかな?(言い訳かょ)
なんか、身体の動きが悪いっつか
全然クラブ振れてなくて、、、

悪い流れから抜けらず、あっちゅう間に終了ー!みたいな。

ショボショボ雨がずーっと降り続いてて
オレのゴルフ同様、回復する兆しもなく、、、

48-48
(19、20)


だんなのお下がりパターでのお初ラウンドは
いいよーな、いくないよーな、ま
デカイ1グリーンだから、こんなもんかも。

雨のゴルフって嫌いじゃない、むしろ燃えるはずなんだけど
なんかやっつけ的に適当にやっちゃってたなぁ。

ただ、最終ホールで。

9番アイアンで打ったショットが、トーン・キュッって
20㎝ベタピン、パーだったのが (今思えば
次の日のミラクルに繋がるショットだったのかも!

・・・ なんつって。




カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top