A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アトンパレスホテル 茶寮 砂の栖 



10月23日(木)

ホテルに向かう前に、犬吠埼までドライブしてー!天気がザンネン

お泊りは、神栖市にある「アトンパレスホテル」です。

超洋風な、外観、ロビー、廊下からの~


数寄屋つくりの純和風が、「茶寮 砂の栖」









ゆったり和洋室

常陸牛すき焼き付き宿泊プランにしたんだけど

懐石料理だけでも食べきれないくらいで

残しちゃ悪いから必死で食べたけど、結局ギブ!

露天風呂と部屋風呂があるけど温泉ではありません。

本当は、朝も部屋食のはずだったんだけど
8時からで、早めても7時半らしかった・・・

ゴルフに行くことと、通勤渋滞の予想がつかないことを
仲居さんに話したら、レストランの朝食券に替えてもらえた!

ま、本館はビジネスホテルだから、ありっちゃ~ありだよね。
どっちが得したのか損したのかは別として・・・

おひとり様、¥12500は、コスパ高いと思われまーす!!



カテゴリ: Trip

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top