A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

130番目のお初コース@鎌倉カントリー 


昨日は、ゴルフ仲間Kさんのお誘いで
130番目のお初コース鎌倉カントリークラブへ行って来ました!

以前2回くらい来た事ある鎌倉パブリックの隣にあるコース。

この日は『三崎の鮪コンペ』だったんだけど
実はKさんが急遽来れなくなってしまい
Kさんの会社の方と、うちら夫婦の3バッグに。

朝の通勤渋滞が読めないからって、またもや
ゴルフ場には2時間前に到着して。

めっちゃ晴れー!だったのは良かったんだけど
風が強くて、寒いのなんの!

最高気温18℃のつもりの格好だったんだけど
キャディーバッグに入れっぱの
ウィンドフォーサ着ても、まだ寒くて!



つい売店でネックウォーマー買っちゃいました@1000円

ぃや~それにしても、朝の7時台から
メンバーさんが続々、かなりの人数来てたのにはビックリ!

昭和43年開場らしいけど、地域の人に愛されてウン十年てやつ?

横浜ランドマークタワーとか、インターコンチネンタルホテルとか
晴れてたから、ハッキリくっきり見えたー!


所々、人工芝のティーインググラウンドだったのが残念だったけど
狭い斜面の丘陵地に上手く造ってあって
距離短いけど、打ち下ろして打ち上げが多く
小さい砲台グリーンは乗せるの大変で!
かなり面白いコースだった!

(今日は優待だったけど)
通常の値段高すぎて、二度と行かれないけどね。


44-47
(16、20)



相変わらず、ドライバーは良くってFWがいまいち。
アイアンは良かったんだけどウェッジがダメダメで、、、

諸事情により、前のパターを使ったんだけど
3パット1回、4パット1回、、、

小さいグリーンだったから、こんくらいで済んだっつー感じ。

で、ここんとこずーっと、後半が悪い!

のは、体力不足っつか、ゴルフ力不足っつか。

1日置きの1時間位のウォーキングじゃ
全然足りないってことか、、、

(諸事情で参加できなかったので)
Kさんの会社の方に託した表彰式の結果は・・・

飛び賞の35位に入ったらしい!@オレ

まだ、ツキはあるな、とりあえず。




カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top