06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

白髪染が強力過ぎて肌が染まった件w 


今までは、普通のカラーリングしてたんだけど
最近白髪がちらほら目立ってきたもんで
やっぱ、白髪染めじゃなきゃダメか・・・と思い
コレ使ってみたんですよ↓

blone.jpg

 髪の毛キレーに染まったのはいいけど
おでこから襟足からモミアゲまで、ガッツリ肌も染まって!

「あんたゴルゴ13みたいなモミアゲ出来てるよ!」 by だんな

まじ、すんげー事になってました!! 

(あ、写真撮っとけばよかった・・・

で、洗っても洗っても落ちなーい!!

どーしよー?!
明日、面接なんですけどーーー!?
 

やほー知恵袋でご意見を伺ったら ・・・

(やっぱ、オレみたいなバカ、いっぱいいたさ

「専用のリムーバーか、もしくは除光液」って書いてあって。

除光液か・・・肌が真っ白になりそ・・・つか、へーきなんか?

でも、コレじゃ面接行けないよ・・・

あ!そーだ!美容院に聞いてみよー!!

ってことで。

ニット帽ずっぽし被って、最近行きつけの美容院に行って。

「すいません、こんななっちゃったんですけど・・・」って見せたら

さすが、プロ!キレーに消してもらえましたー!!

ああああ、良かったあああ。

つか、今度からは、ちゃーんと生え際にクリーム塗らないとね。





カテゴリ: Daily

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past