☆ Knock it in !!

  [ Round 20 / FGH ]
2010-10-22(Fri) 20:39:25

2ヶ月ぶりのホームへ行ってきました。

1日どんより曇り空  で風がヒンヤリ冷たくて
最初着いた時は「失敗したー!」と思ったんだけど・・・

ブラボー更年期 !!
最高気温17℃でも半袖でやれるってステキ~ ! 

9月の大雨の爪あとは、まだあちこちに残ってて
バンカーのほとんどが修理中だったんだけど。。。

「修理地扱いでお願いします」のバンカーには入らないで
修理が終わって砂がたっぷり入った復活バンカーに入り・・・(-_-;)ちっ

しかも、いまだかつてない目玉でさ・・・ (っつう言い訳)

前半、やっぱ前より飛距離が伸びてる?的グリーンオーバーで
奥からの難しいアプローチになっちゃって
ウレシイようなカナシイような・・・ 

とかFWの頭叩きをきっかけに負の連鎖つか。

上がり3ホールで・・・

+7 

ガ━(|||◇ ̄)━ン!! 



・・・今日は100叩くかもしれない・・・

・・・まじで思いました・・・

・・・こーなったら、後半は・・・


軸と始動だけ気をつけて1打入魂したら
パーオン8個 で7個パー ♪


48-38 


「は?何それ?ただのバカじゃん!」 by だんな

・・・はいはい、バカですいません (ノ_・、)


Round | TB:× | CM : 0
みつを的サトリ2。HOMEまじ、うるせー。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi