06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

1ヶ月振りのめちゃ寒ラウンド@三島カントリークラブ 


ま、なんつっても。
就活してたってのもあんだけど、なんだか忙しく。

前回のラウンドから、あっちゅう間に
1ヶ月も経っちゃったー!ってことで。

だんなと、だんなの会社の人お二人と
三島カントリークラブへ行って来ました!

あったかいイメージの三島でも、今朝は気温0℃だったらしく。

スタートする7時21分頃でも、辺り一面真っ白しろすけ!

あ、そうそう、これこれ!
肌が冷気で切られてるよーな感覚っての?

霜柱バンカーでは、四角く固まった砂飛ばすとか
真っ白な霜で、歩く度に背が高くなるとか。

まだまだ、グリーン凍ってカーン!
じゃないから良かったけど
真冬のゴルフになったな~と、しみじみ。



43-46
(18 、18)


またしても、後半失速、、、

3パットは、前後半1回ずつだったから
前半は、ショットがなかなか良くって
後半は、ショットがとっ散らかって
(1ぺナ1回、池ポチャ1回)ってのが差になったかな?

とっ散らかったのは、なんでだろう?

でも、アプローチは良かったんだよな。

ま、いっか。(ぇ?)

で、本日デビューのウルトラライトダウン
4ホール目には脱ぎました(ぷぷ)

誕生日プレゼントってことで
だんながラウンド代出してくれて!

本日も、ああシアワセ!なゴルフ日和でしたとさ。



カテゴリ: Round

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past