クルシミマスラウンド@フレンドシップカントリークラブ 


今年の打ち納めラウンドは、またまた
ゴルフコミックの無料プレーが当たって
今回は贅沢にキャディー付きラウンド!

だんなとだんなの会社のゴルフ仲間お二人と
131番目のお初コース
フレンドシップカントリークラブへ行って来ましたー!

茨城だから!って、またまた出発早過ぎて
7時前に着いて1番乗りだったんだけど
開いてないと思ってたクラブハウスが開いてて助かった!

最高気温8℃だったけど、日向はポカポカ!
ブレスサーモ極寒用とセーターの2枚でOKでした!
(viva 更年期)


開場50周年を迎えたというだけあって
立派に育った林に入ったら出すだけ必至
のフラットな林間コース。

前半はカチンコチンな冬ゴルフに苦戦
後半は風のジャッジに手こずり、、、

つーか。
まー、当たらん、当たらん。

手はかじかんでたけど着膨れてないのに
こんなに当たらなかったのも、久々。

48-49
(19、19)


LT 5805Y / CR 71.8

アプローチはイイ感じだったんだけど
せっかく寄せても、パットがダメじゃねー。
3パット6回て、、、

ま、こんな日もあるさ。
(て、こんな日ばっかじゃね?)




カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

打ち納めラウンド

はじめまして。
ゴルフの無料券でのラウンド、しかも天候にも恵まれたようで羨ましいかぎりです。

ゴルフ動画好き。 #- | URL
2014/12/29 12:24 | edit

No title

はじめまして。
はい、有り難き幸せでした。

のっく #- | URL
2014/12/29 18:13 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP