年末SALEで~出逢った~~ 


パートの時は、チャリ通勤だったし
ほとんど手ぶらか、持っても
財布と携帯くらい入ればいいサイズの
バッグで十分だったんだけど。

電車通勤になったら、ランチとか飲み物とか入れなきゃだし!

お仕事用に、トートバッグが欲しいな・・・

って思ってた矢先の、年末SALE!



iCB のバッグ 14700円が5000円になってんじゃーーん!

ONWARD 好きとしては、即購でした!

(トート系ではないけど)肩にかけた時の感じと
横腰の位置の収まり具合っての?がイイー!!

しかも、ココ結構大事なんだけど
内側の裏生地が、ブルーだった!

ってーのもチョベリグ(超ベリーグッド)でしたー!
(↑要、説明な、死語の世界~)



スポンサーサイト

カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP