A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

打ちっぱ納め。 




あったかーい大晦日です!

大掃除終わってないけど、も、いっか。
ってことで、打ちっぱ納め!

練習は週2回だけど、前より全然球数減ったし
ラウンド数も、ガクっと減った去年よりも少ない
21ラウンドしか出来ずじまいで、月2を切っちまったー!

上達するはずないわなー!な AVE90.2 

3年連続ってこたぁ~、固まった感、満載、、、

ま、そんな中、人生2度目のホールインワン達成したし
21ラウンド中7ラウンドが無料ご招待で
神様からのプレゼントは結構な確率でした!

何より、故障する事もなく、元気にゴルフ出来た事に感謝して!

来年は、もちっとラウンド数増やしたい!つか
そのために、フルタイムで働き始めたっつー話です。

ってことで、皆様も良いお年をお迎え下さい!




カテゴリ: Practice

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top