そういえば、年明けに。 


新しくなったのが、もいっこあって。



お気に入りの鞄屋さんの新春SALEで
手に馴染む柔らかさ & 50%OFFにやられ
長財布デビューしましたー!

なんでも、長財布はお金が貯まるらしいっすよ!?

今まで全然貯まらなかったのは、財布のせいだったかー?! 


スポンサーサイト

カテゴリ: Daily

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

素敵な長財布ですね!

>長財布はお金が貯まるらしいっすよ

うんうん、そうなんですってね!
テレビでやっていました(・・;)
なのに私も二つ折財布…
ポイントカートばかりで見事に膨らんでおります(笑)

ひーちゃん #7.om9ppw | URL
2015/01/18 20:54 | edit

ひーちゃん、いつもありがとー!

どうやら、長財布でも、お金貯まんないらしいよー!

要は、ちゃんと節約出来るかどーか?なのかな? 笑

のっく #- | URL
2015/01/19 14:17 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP