☆ Knock it in !!

  [ 痴漢捕り押さえ現場に遭遇!! ]
2015-01-28(Wed) 21:49:28

ギュウギュウ息苦しい状態な満員電車の中。

目的の駅について、ドアが開きそうになった時
いきなり、横の人達がドワーー!と倒れてきて?

えーーー?なにーーー??

具合悪くて倒れたのか?と思ってたら・・・

「この人痴漢です!お願いです捕まえて下さい!」

って女性の声がしたかと思ったら・・・

すぐ近くに居た、スキンヘッドのサラリーマン風の男が逃げようとして
数人の男性が取り押さえようとして、もみくちゃになって!

ドアが開いても、そのかたまりの中にオレも埋もれてたんだけど
誰かの「引きづり出せ!」って合図で、やっとホームに出られた。

で、犯人を捕まえてる男性達が「すいませーん」って駅員さんを呼んでたけど
ラッシュの喧騒もあって男性の声がイマイチ通らなかったもんで。

「フォアー!」がキャディ向きだと言われるオレ。

とっさに

「すいませーん!痴漢でーーす!!」

叫んだら、すんげー響き渡っちゃって!

(周りがドン引き?!みたいな  )

駅員さんがすぐ来てくれたから
良かったっちゃー良かったんだけど。

また、やりすぎちゃったんじゃね?っつー話です・・・(とほほのほー) 


Daily | TB:× | CM : 2
休みで良かったー!HOME富士山が素晴らしかったラウンド@富士小山GC

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi