☆ Knock it in !!

  [ ギリギリ、セーフ!ラウンド@沼津国際カントリークラブ ]
2015-02-13(Fri) 17:53:13

まだまだ、寒いっすねー!
でも、ゴルフは行きたいよねー!

じゃ、沼津なら、あったかいんだ (ろ~)から~!

ってことで。

だんなと、久々、沼津国際カントリークラブへ行って来ました!



朝イチは、風が冷たくて手がシモヤケになりそーだったけど
時間が経つにつれて、日向はポカポカ!

後半、風が強くなって、体感気温も調子も急降下したけど(ぇ?)

46-53
(20 、18)


セーフ!じゃなくて、あぶねー!

先週と今週、全く練習出来なかったら(言い訳) 即、これだよ、、、
ぃや~下手になるのはあっちゅう間だな。

練習しても下手なのに、練習してなくって、ごめんなさい。

沼国さま、またチャレンジさせて下さい!


Round | TB:× | CM : 0
フィット式もこもこソファーカバー!HOMEファミレスで5時間、、、

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi