A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

悪天候に燃え萌えラウンド@亀山湖CC 


だんなと、だんなの会社のTさんOくんと
134番目のお初コースとなる
亀山湖カントリークラブへ行って来ました!

午後から雨予報だから、ギリ間に合うか?!
な期待は、家のドア開けた瞬間打ち砕かれ、、、

や、千葉の方が降り出し遅いはず、、、オレ、晴れ女だし!
な、根拠のない自信はどこから来るんだよ!って話でした。


到着時は、大丈夫だったんすけどねぇ・・・




クラブハウス内はオシャレ~。



前半は、霧雨がショボショボ降ってたものの
ま、カッパ着る程じゃなかったんだけど。

ここんとこずっと朝イチのドライバーが酷いったらないんす、、、

の素トリスタート!

その後も、良かったり悪かったり、ラジバンダリー!(消えたギャグシリーズ)


48

最近、後半失速ばっかですけど、、、



で、後半は、いよいよカッパ着ないとヤバイ程降って来たー!

と思ったら、今度は霧も凄くて!

お初コースで霧ってのは、辛いね、、、
行った事あるけど、ホールは知らない!になるしね、、、

しかーし!!
この悪条件が、オレのヤル気スイッチ押したっすー!

ドライバーショット復活して、イイトコから打てるとアプローチも楽になり
ラインのイメージ出て、パットも良くなる相乗効果で!

42



雨も上がり、霧が晴れた17番、1オン3パットでボギー
18番セカンド、どダフってボギー、は塩っぱかったけど、、、

久々、充実感あーんど達成感に燃え萌えでしたとさ。




カテゴリ: Round

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

のっくさん、後半ナイスファイトでした!
さすがです!粘り強いです(`・д・´)V
私も見習わなくてはっっっ!

消えたギャグシリーズもナイスです(爆笑)

ひーちゃん #7.om9ppw | URL
2015/02/23 09:03 [edit]

ひーちゃん

前半でも、もちっとなんとかしろよ!
っつー感じも無きにしも非ずですが(笑)

消えたギャグとか死語、大得意なので
今後ともごひいきに~~!

のっく #- | URL
2015/02/23 13:35 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top