☆ Knock it in !!

  [ シンキイッテン!! ]
2015-02-28(Sat) 11:26:46

去年の12月、転職したわけなんですが。

実は、、、

試用期間内で辞めましたーー!! 

それが、、、

開院して8か月だったんだけど、ナース8人、事務員7人辞めてる
超ブラックリニックだったっつー話でして、、、

人が居つかないには、それ相当の理由がありますなぁ。

ま、どこ行っても似たようなもんなんだろーけど
いくらなんでも、あの女医は、ムリでした。

ってーことは、もしかして、また、プーですか?

どんとうぉーりー!!(ゃ、誰も心配してねーし

ダメなら、次、行ってみよ~~!
ってことで、3月から、心機一転頑張りまーす!



スポンサーサイト
Daily | TB:× | CM : 2
3月から、、、HOME悪天候に燃え萌えラウンド@亀山湖CC

copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi