A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

3月から、、、 


新しい職場で働いてますが、、、

先生も看護師さん達も、みんな優しくて
良かったっすーー!

前のトコが凄かったから、余計にそう思えるのかもしんないけど、、、

とりあえず、ホッとしてまーす!

で。
3月入った途端に、花粉症も酷くなり!

今まだ保険証ないから、市販の薬買ってるけど
高いばっかで、ちっとも効かねーし!

やっぱ花粉症の薬は、病院で処方してもらった方が良いっすね。

それも、飛ぶ前から飲み始めとかないとだよね、、、
去年が楽だったから、油断したな、、、



明日のラウンドは、積雪中止になりました@御殿場

ま、花粉もピークだし、良かったっちゃー良かったな。



カテゴリ: Daily

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

御就職おめでとうございます♪
素敵な職場で良かったですね。

のっくさんは花粉症なのですね。
なんか都会っ子なイメージだなぁ。
( ̄ー ̄)イイナ…ア、ゴメンナサイ・・・
辛いですよね。。。

栃木県には日光杉並木という観光スポットが
ありますが、杉の木だらけです(・´ω`・;)

そんなド田舎で育ったので
アレルギーには鈍感体質です(´;ω;`)ウゥゥ
良いんだか悪いんだか・・・





ひーちゃん #7.om9ppw | URL
2015/03/19 19:29 [edit]

ひーちゃん、こんばんは。

ホントに、前のトコと打って変って
めちゃ良いトコで良かったっすー!

オレ鹿児島の田舎育ちだけど、そういえば
こっちに来てから花粉症になったかも。

ま、アレルギー体質なんだけども、、、

のっく #- | URL
2015/03/19 20:30 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top