A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

バンカー地獄ラウンド@万木城カントリークラブ 


1ヶ月振りのラウンドは、だんなとHさんとTさんと135番目のお初コース
万木城(ま ん ぎ じ ょ う)カントリークラブへ行って来ましたー!

ピーカンで、あったかいんだから~!
なとってもゴルフ日和ー!

速いコーライって、どんなんだろー?



アプローチ練習場での練習の成果はいかに??

つか、バンカー練習もしときゃ良かったな、、、



Par 3 以外、ほとんどのホールでバンカーに入れ
2打3打かかったり、ホームランして反対側のバンカー入れたり、、、

46-46
(16 、16)


8番ホールくらいから、急にパットのタッチが合ってきて!

後半4ホールは、ミラクル1パット祭りで
バーディー、パー、パー、パーの1アンダーだったんだけど
その後、+3、+4、パー、ダボ、ダボ!

・・・結局、平均の法則で終わりましたとさ。


業務連絡!!

ドライバーショット、完全復活しましたー(笑)

4月4日からの『ゴルフの真髄』は、万木城カントリークラブ
で撮影されたシリーズらしいでーす!!



カテゴリ: Round

comment -- | trackback -- | edit

page top