春の恒例ヒャクタタキ@房総C房総G 


ひさしぶりに、だんなと、O君と、I氏と
房総カントリークラブ房総ゴルフ場(36H)でラウンドでした!

4年前に、東コースは廻ったんだけど
今回は、お初の西コースです。

練習グリーンからめちゃめちゃイイ転がりで
結構タッチ合ってるっぽかったんだけどなぁ。



前日までの雨で、下が結構グジョグジョなトコ多くて
バンカーは締まって硬いしさ、、、

それじゃなくても、春は芝が薄くて難しいっつーのによー!

(って逆ギレかよ

ダフったりトップしたり、おまけにグリーンが速いから
アプローチで行ったり来たりと、そりゃ~も~大騒ぎさ、、、

54-46
(18 、18)


スタートから強風、途中突風吹いたり
雨降ったり止んだりと忙しかったけど。

半袖でプレー出来るくらいの気温で助かった!




ドライバーは復活したけど、またフェアウェイウッドが酷かった、、、

つか良かったのは、ドライバーとバーディ2コ取れた
9番アイアンのショットだけだったな(とほほ)

あ、ランチバイキングはウマウマでしたー!



カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP