GWラウンド第1弾@レイクウッド大多喜CC 


だんなの会社のゴルフ仲間&I氏と2組で
138番目のお初コースとなる千葉県の
レイクウッド大多喜カントリークラブへ
行って来ましたー!



朝着いた時は、スンゲー霧だったんだけど、、、




めっちゃゴルフ日和でしたー!

45-45
(20、16)


前半は4パットの素トリ1コありーの
後半はドライバー左引っ掛けFWチョロ絡みのダボ2コ、、、

と、スコアは通常営業だったけど
今日も楽しくて、なによりでしたー!


スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP