GWラウンド第2弾@甲斐ヒルズカントリー倶楽部 




GWラウンド第2弾は、だんなとI氏と
139番目のお初コース、山梨県にある
甲斐ヒルズカントリー倶楽部へ行って来ました!

途中、雲行きが怪しくなってきて
雨がポツポツ降ってきたけど
すぐに止んで、なんとか無事に終了!

12番ホールPar3

5UTのショットがピンに筋って!

真上からピンにガシャン!て当たって
2mくらい、弾かれて!!

3度目のホールインワンかと思ったのに~!ザンネーン!!(なんつって)
バーディーGetできましたー!!



全体的に広々した、池絡みの美しいホールが多くて
サンパーク明野もそうだったけど
手入れが行き届いて、良いコースでした!

46-45
(17 、18)


ま、スコアはともかく、、、

連休に連チャンでラウンドなんて
超久しぶりだったから、うれしい楽しい大好きー!でした。

スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP