メーカー名のヘッドカバーって、、、 


「ダッセーよ!」

だんなに言われたからってわけじゃないんだけど。



ヘッドカバーも、おNEWになりやした!

って、あれあれ?
クラブ1本増えてるよーな?

6UT@中古も仲間入りー!

これがめちゃめちゃ良くてさー!

アイアンも打つ度に良い感じになってきたんだけど、、、

いまだに、ドライバーが当たりませーん!!

軽くなりすぎて、ヘッドを感じられないっつか、、、

今度、鉛貼ってみっかな、、、




スポンサーサイト

カテゴリ: Equipment

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

寒色系でクールですね♪
とても素敵です(*^-^)

Σ(☉ω☉ノ)ノ
やっぱり…軽いっすか?
私も実はレディースだと軽過ぎて
ヘッドが感じ難いんです。
フワフワしちゃって逆に力が入ってしまうというか…
結局、下手って事ですけどね(^^ゞ
鉛貼ってみて良い塩梅になると良いですね♪

ひーちゃん #7.om9ppw | URL
2015/05/28 13:07 | edit

ひーちゃん

どもどもー!

今まで、ドライバー新しくしても
練習しないでも本番は絶好調~!

って感じだったんだけど、、、

今回は、練習すればするほどダメっぽい、、、

って、合ってないんじゃねー?!(ガーン)

のっく #- | URL
2015/05/28 21:27 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP