A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

元彼と再燃!? 


やっぱダメかも、、、

でも、、、

自分が悪いんだから、我慢しなきゃ、、、

何度も自分に言い聞かせてやってきたけど、、、

やっぱ、合わないものは、合わないんだよーー!!

このまま一緒にいても、お互いが不幸になるだけだよ、、、

って。





鉛貼っても、全然ダメだった新しいドライバーがコチラ↑

でも前のドライバーは、下取りしてもらったからもう無いし、、、

ってことで。




元彼を中古で購入ー!


ONOFF2009 46D R2

だって、イチバン良かった時を知ってるしさ~。

妙に安心できるっつか、しっくりくるっつか。

やっぱ、元彼の方が、合ってんのかもー!?


よく、クラブはシャフトが肝心ていうけど、、、



オレの場合、ヘッドが肝心だったかも!?

シャローよりディープフェースの方が合ってんじゃね??

って、その前はYAMAHAのドライバー使ってたじゃん!
て話は無しの方向で。

これで、ぜーんぶ、中古クラブになりました!!

ま、新品買う価値もないって話です。 




カテゴリ: Equipment

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
焼けぼっくりに火が付いちゃったですか!?

(ノω`*)んふふ♪
やっぱり酸いも甘いもわかり合えてる彼が一番良いですね!
よりが戻って良かったっす。
めでたし。めでたし。

ひーちゃん #7.om9ppw | URL
2015/06/09 16:37 [edit]

てへぺろ

ひーちゃん、こんちは~ん。

そ、そ、そーなんよ~!
やっぱ、ほら、気持ちイイ一発を
わかってるっつーかさぁ~(笑)
ぇっと、これ以上は、ヤバいっすね(さーせん)

のっく #- | URL
2015/06/10 16:43 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top