TOPRound ≫ 元彼と LOVE LOVE ラウンド@東富士CC

元彼と LOVE LOVE ラウンド@東富士CC


だんなとI氏とO君と、5年ぶり、2回目の
富士スピードウェイのお隣にある
東富士カントリークラブでラウンドでした!



やっぱ、元彼、サイコーっす!

つか、なんで別れちゃったんだー!?

ま、厳密に言うと、、、

元彼(2008年モデル)の1年後輩(2009年モデル)なんだけどね。

どーでもいーか、、、

つーことで。

46-44
(16、16)


スコアには、まったく反映されなかったわけだけど
やっぱ、ドライバーが気持ち良く振れるって大事だしー!

めでたし、めでたし。


スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | Golf Round

Comment

編集
こんにちは♪

(。・_・。)ポッ
心で繋がってるぅ~!

すっかりリア充ですね♪
やっぱり相性って大切だわっテレッ
2015年06月12日(Fri) 15:08
ふふふふふ
編集
ひーちゃん

こんばんはー!

たぶん、何使っても同じなんだろーけどね^^;
だったらなおさら、自分が気持ち良く振れるやつじゃないとー!

ってことにしとくー(笑)



2015年06月12日(Fri) 20:40
オサレー♪
編集
\(*>∀<)/ゎーぃ
すごく素敵なテンプレートですね♪
シンプルで(・∀・)イイ
タイトルの文字大きくてカッチョイイなぁ~!
2015年06月12日(Fri) 23:48
ちょい薄
編集
前は、借りてから、フォントの色とか大きさとか
いじってたんだけど、もうめんどくさいから、そのままです。

ひーちゃんトコの新しいテンプレートってば
すげーカッコイイよー!(=゚ω゚)ノ
2015年06月13日(Sat) 17:35












非公開コメントにする