平均の法則ラウンド@ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース 


だんなとTさんとHさんと、名前がクルクル変わってる
千葉グリーンパーク→セントレジャー千葉
→ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース
で、梅雨の晴れ間ラウンドでしたー!



元カレ軍団は、大活躍してくれたんだけど
アプローチとパットがねぇ、、、

44-46
(18、19


3パットは2回だったけど、決めドコロ何回外した事か、、、

それと、ベスポジからミスするってーのは
やっぱ、欲、丸出し!ってことか、、、

つか、下手丸出し!でつね、、、


スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

No title

こんぬづわ( ´ー`)ノ 

のっくさん、やっぱり上手だなぁ~ホレボレ…
私もいつかサクっと同じセリフを言ってみたい。

元彼・・・良い仕事してくれましたね( *´ノェ`)コチョーリ

ひーちゃん #7.om9ppw | URL
2015/06/26 09:39 | edit

んなことない!

ひーちゃん、こんばんわ!

ぁいや、5年前位?をピークに
どんどん下手になってるっす(泣)

でも、今の方がゴルフの色んな事
わかってきた気がすんだよねー!

ま、わかった気になってる事自体が
間違いなのかも、、、だけど(笑)

のっく #- | URL
2015/06/26 22:05 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP