TOPPractice ≫ 存外、見られてるな、、、

存外、見られてるな、、、




いつものように、ガシガシ打ってたら。

「すいませーん、ちょっとさ。
私ね、これから用事があって時間無くなっちゃったから
これあげます!」

って、後ろの打席のおじさんが!!

「え?でも、コイン1枚分位ありますよ!あ、じゃ、コインと交換しましょっか?」

つったら。

「いーよ、いーよ!あげるよー!
あなた、いつも、よく練習してるから!
いくらあっても、足りないでしょう!」

って!(笑)

あざーす!




スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | Golf Practice

Comment

No title
編集
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

のっくさんの素直さにめっちゃウケた!


2015年07月02日(Thu) 07:44
No title
編集
ひーちゃん

だってさー、すげーいっぱいあって
あげるよ!ってレベルじゃなくってさ!

でも、断らないで、もらってんだけどね(笑)

2015年07月02日(Thu) 21:01












非公開コメントにする