☆ Knock it in !!

  [ ムカつくゴルフ中継 @TBS ]
2015-07-05(Sun) 10:30:15



ちなみに、セガサミーカップやってる
ザ・ノースカントリーGCは、9月の
北海道ゴルフ旅行の候補ではないわけで。

(知らんがな

そんでさ、土曜日の中継観てたんだけど、、、

ぶっちゃけ、元々、古閑美保って嫌いだった。
引退してバラエティー番組とかに出てる姿みて、大嫌いになった!

小平が古閑美保と付き合ってるってニュースに
正直、小平には、ガッカリしたよ。

ま、それは、どーでもいーとして!

何にムカつくって、小平がバーディ取った後とかに
いちいち応援に付いてる古閑美保を撮すの止めろよ、TBS!!

んなのより、他の選手のプレー撮せよーーー!!

ああああ、腹立つ!!

スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 4
蒸し暑ラウンド@沼津国際CCHOMEおひとり様カラオケ!

COMMENT

  + No title
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わかるわかるぅ~!私も観てて思ってた!
b y ひーちゃん | 2015.07.23(19:10) | URL | [EDIT] |
  + No title
ひーちゃん、だよね?みんな思ったよね?
拍手の数、ハンパねーもん(笑)
b y のっく | 2015.07.24(22:08) | URL | [EDIT] |
ちょっと古いところにコメントさせていただきます。
私も古閑さんのバラエティーなどにうんざりしていました。(夫、確かな証人です。)
でも解説を聞いていると、現役に近いこともあり結構いいこと言うなとちょっと感心。
そこへ小平騒動に加え、「応援+テレビがいちいち映す」で、「うざい」(ごめんなさい)を越えて、笑って見られるようになりました。
今やもう、早く二人が結婚してくれればいいと思っているくらいです(笑)
何よりも、テレビが映すたびに、丸ちゃんの「なんと言えば...」みたいなコメントが面白かったです。
b y tee | 2015.08.27(08:03) | URL | [EDIT] |
  + No title
わお!

teeさん、ありがとうございますー!!

さすが、寛容ですね!

オレは、こんだけ騒がしておきながら
別れりゃいーのに、、、と思ってます@鬼

あん時の、世界の「えおーきー」の絡みが
「なに?付き合ってんの?」とか言って
マルちゃんが説明して!ってのは、面白かったっすね!
b y のっく | 2015.08.27(09:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi