☆ Knock it in !!

  [ 砂の上 刻むステップ ほんの一人遊び (とぅるる♪) ]
2015-07-24(Fri) 21:59:46

親愛なる、遥か Kanata のPさん。

でしょでしょ、ONOFF イイっしょー!?

レディースクラブじゃ物足りないけど、メンズクラブじゃ長すぎる
な、女子に、まじでピッタリだと思うっすー!

そんでね、ONOFF って、元 DAIWA で、釣具屋でしょ。
オリジナルシャフトの完成度が高いと思うんすよね~!

なんつってー。

とにかく、良い買い物が出来ましたね~!
同じ ONOFF ぁ~として、これからもよろしく~!


さて。

昨日から、『 バンカー 下手  コツ 』 で検索かけまくり
いろんな記事読み漁り中の、のっくです。

うーーーーーーーん。

そんで、冷静に記憶をたどってみたわけです。

あの、出なかった時の嫌な気分じゃなくて  
手応えっつか、手の感触ってのを。


もしかしてだけど、、、

もしかしてだけど、、、

オレって、、、

バンカーで直接ボールを打ってんじゃないのーー!? 


そーだよ、、、

だから、いつも遠いバンカーは成功率高かったんじゃね?
普通にアプローチすりゃいいって思ってたしさ。

ホームランとか、トップして顎に当たってふちとか
多かったのは、そのせいじゃねー?!

途中、だんなが、「ヘッド出すから出ないんだよ!」つって
はー?だって、バンカーはハンドレートでヘッドが出んじゃねーの?

とか、パニクってたわりに頭でウンチク唱えてたんだけど。

・・・ ぃや、まてよ。

ショットは、すべて、ヘッドは上から下に
手元が止まって、ヘッドが走るんだった!

するってーと、単に上げようとしゃくってただけじゃん!!

つまり。
バンカーが下手なんじゃなくて、悪い癖が出てたっつー話でした。

にしても。
ゴルフ歴19年、いまだに砂を爆発させるのイメージ無し、、、

あああ。
無性に砂浜の近くに引っ越したい ・・・ 



Golf | TB:× | CM : 0
寝ても醒めても、、、HOMEバンカーで撃沈ラウンド@レイクウッド大多喜カントリークラブ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi