06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

寝ても醒めても、、、 


もう、バンカーの打ち方の事で頭がいっぱいなわけで。

とりあえず、いつもの打ちっぱで
低いティーアップで56°打ってみる。

まずは、ちゃんと開く!

オープンに構えて、、、と!

スタンスなりに振る!んだろ⁈


あれあれー??

もしかしてだけど、、、

もしかしてだけど、、、

オレって、インサイドに引いてたんじゃないのー⁉︎
スタンスなりに振ってなかったかもー!

きっと、そーだよ!!

アプローチでもよくやりがちだけど
ついインサイドに引いちゃうっつか
身体から手が離れてるっつか
要は手打ちになっちゃってんだけど。

ああああ、今すぐ砂場で試したいー!

あ、そーだ!
ミニコースにバンカーあるじゃん!!

ってことで。



蚊に喰われながら、1時間@1500円

やっぱ芝のアプローチ練習は楽しーねー!

バンカーも練習だと上手く行くんだけど、、、

まだまだコツを掴んだとは思えないけど
次のラウンドでは、ファイトー!いっぱ~つ!

で出したいな。





カテゴリ: Practice

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

私はバンカーもAWを使ってます!

バンカーは一度ハマると大変ですよね。
私もSWがなかなか上手く使えず、出すだけでなかなかグリーンまで届きませんでした。ですから距離のあるバンカーは、脱出できずというケースが多いので、思い切ってバンカーもAWで打つことにしました。AWでボールを上げて距離をコントロールするのは得意なので、アプローチと同じ感じでバンカーでもボールを打ちに行きます。沈んだり、目玉になっている場合はSWを使いますが、それ以外はAWです。これが、今の所上手く行ってます。
グリーン周りは、バンカーかなと思ってもAWとパターを持っていけば良いので楽です。一度お試しください。

URL | Golf Kozo #GHT5hFek
2015/07/29 15:10 [edit]

No title

Golf Kozo さん、こんばんわ!

そーですよね!
遠いバンカーからは成功の確率高かったんだから
そのつもりでAW使うのも、手ですねー!!

SWも、開かないで普通に打てばいいのかも、、、

つか、オレの「普通に」ってのが一番怪しいですが(笑)

URL | のっく #-
2015/07/30 21:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past