☆ Knock it in !!

  [ Round 22 / 鶴舞カントリー倶楽部 ]
2010-11-15(Mon) 17:50:01

いつものメンバーと、鶴舞カントリー倶楽部です! 

tsurumai1.jpg

7:28 START
朝いちはガスってたけど、曇り時々晴れの穏やかなゴルフ日和。

ところどころ、なんとな~く憶えてるホールがあったので
3年前に廻った時も、WESTコースだったのかも・・・。

んで、噂どおりの素ん晴しいグリーン(@NEW)で 
朝ツユで湿ってたって、すげイイ転がりしてるし。

OUT 5ホールまで、3パット3コ 。。。
タッチはまずまずだったんだけど・・・
おいおい、そっちかよー!的な
ちっとも傾斜よめてないな、とか。

tsurumai2.jpg


後半INは、だいぶあったかくなって
半袖 + ベストになったのが功を奏したか
ショットもパットもイイ感じで !

44-42

tsurumai3.jpg

最終18番はパーオンパーで、気持ちよ~くホールアウト ♪


【キョウノヨカッタ】

・ドライバー相変わらず絶好調で良かった!
・よくやるFWの頭叩きミスがなかったのが良かった!
・120-130Yを7番アイアンでナイスオン出来たのが良かった!
・アプローチのチョロとかトップとかなかったのが良かった!
・パー10コあったのが良かった!(で、そのスコアって・・・どうよ?)


それよりなにより。。。

ま、38パットしといて云うのもなんですが・・・

グリーン(の状態)がとっても良かった !!

o(▽^*)o(*^▽)o 





Round | TB:× | CM : 0
ゴルフハカスガイ。HOMERound 21 / FGH

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi