☆ Knock it in !!

  [ やっと90切りラウンド@レイクウッドクラブサンパーク明野 ]
2015-08-03(Mon) 17:02:46

夏休み第1弾は、だんなとツーサムで
ここんとこのお気に入り、山梨にある
レイクウッドクラブ サンパーク明野で
ラウンドでした!



ホントは3組目だったんだけど
トップスタートにして貰えて!

朝一は、ちとバタバタしたものの
全体の調子は悪くなくって。

こないだの炎天下アプ練が功を奏し
リズム良くサクサク廻れたのも手伝って。

大きいコンペが入ってるらしかったから
覚悟はしてたけど、後半は超~待ち待ち、、、

それでも、なんとか頑張ったんだけど
上がり2ホール、池ポチャダボ、3パットダボで終了ー!

前半の上がり3ホールは、パーパーパーだったんだけどねー!

43-45
(16、16)


ガードバンカーは、とりあえず1回で出たけど
結果オーライ的だったから、まだまだ危うい感じ、、、

でも、ひっさびさ90ギリで、ウレシー!!


Round | TB:× | CM : 0
恐怖のフリーフォールラウンド@富士の杜ゴルフクラブHOMEやっと、2勝目ー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi